3匹のこぶたと気まぐれオオカミ

男子3兄弟とアラフォー父の物語

珍しく運が良い

少し前のお話です

こぶたのお家では、時々マクドナルドを食べています

お昼にみんなでどこかにお出かけした時は、マクドナルドになってしまうことが多いのです

『みー』と『ひー』は決まって

ハッピーセット

目当てはポテトとおもちゃです

今回のおもちゃは

シンカリオン

という列車のヒーローのおもちゃでした

『みー』はそれを知ると、

シンカリオン買って!シンカリオン欲しい!」

と言い出します

オオカミさんは、ちょっと複雑な思いでした

ハッピーセットのおもちゃは、欲しがるくせにすぐに遊ばなくなるからです

でも、結局マクドナルドに行くとハッピーセットを注文してしまいます、、、

今回のハッピーセットのおもちゃは、第一弾3種類、第二弾3種類の全部で6種類のおもちゃがあります

いつもは同じおもちゃが当たるのですが、、、

ジャジャン!!

f:id:mihia:20220222160832j:image

2回ハッピーセットを買っただけで、全種類揃いました!

いつもくじ運が悪いこぶた一家にしては、すごい事です!

でも、やっぱりすぐ遊ばなくなり、『あー』が投げて部屋が散らかるだけの存在になってしまいました、、、

『あー』もマクドナルドを食べるようになり、こんなに小さいのに食べさせて良いものかと、

自己嫌悪になるオオカミさんでした、、、

f:id:mihia:20220222160829j:image

『あー』、欲張りすぎですよ、、、

 

 

おしまい!またね