3匹のこぶたと気まぐれオオカミ

男子3兄弟とアラフォー父の物語

はじまり、はじまり〜

2021年が終わり、新しい年がこぶたのお家にもやってきました

こぶたのお家は、3匹のこぶたとオオカミさん(パパ)赤ずきんちゃん(ママ)の5人暮らしです

3匹のこぶたは、1番上が『みー』4歳

f:id:mihia:20220123122657j:image

2番目の『ひー』3歳

f:id:mihia:20220123122807j:image

1番下の『あー』1歳

f:id:mihia:20220123122708j:image

元気な男の子の兄弟です

3匹は毎日、笑ったり、泣いたり、怒ったり

だから、こぶたのお家はいつも賑やかで、オオカミさん赤ずきんちゃんはクタクタになってしまいます

でも、夜になって3匹が眠る頃には、その笑顔を見ると、オオカミさん赤ずきんちゃんは幸せな気持ちになって、また次の日も頑張れるのです

さて、この物語は3匹のこぶたと気まぐれなオオカミさんのお話です

気まぐれなオオカミさんですから、いつまで続くことやら、、、

 

 

おしまい!またね