3匹のこぶたと気まぐれオオカミ

男子3兄弟とアラフォー父の物語

月に吠える

このお話は、電気屋さんで福引きをしたお話の続きです

 

こぶた達は、電気屋さんで福引きをした後、マクドナルドでお昼寝ご飯を食べました

ハッピーセットです

『みー』と『ひー』はポテトを食べてとても満足

食べ終わるとすぐに動き回ります

でも、赤ずきんちゃんがまだ食べ終わっていません

だからオオカミさんは、こぶた達を連れて先にお店から出ることにしました

何もしないで待っているのも退屈なので、ゲームセンターに入ってみました

『みー』と『ひー』はアンパンマンの太鼓を叩いたり

f:id:mihia:20220131075148j:image

電車の乗り物に乗ったり
f:id:mihia:20220131075159j:image

食後のお遊びをしました

 

電車の乗り物が終わったころ、赤ずきんちゃんが食事を終えてやってきました

 

そして、再び電気屋さんへ向かいました

オオカミさんは、今日は良い日になると信じていましたので、前から買おうと思っていた

iPad Air

を買おうと決心したのです

iPadは『みー』が英会話のオンラインレッスンで使うために買います

今までは、iPhoneでレッスンしていたのですが、一生懸命頑張っている姿を見て、オオカミさんがもっと大きい画面でレッスンさせてあげようと思い、iPadを買うことを考えていたのです

ただ、オンラインレッスンにしか使う予定がないのに、iPadを買うのはどうかと迷っていたオオカミさんは中々買うことができませんでした

でも、今日のオオカミさんはいつもと違います!

今日は良い日になると信じており、その勢いは遠吠えが月まで届く勢いです

そして、、、

 

ワォォォーーーンッ!!

 

ドンっ!

f:id:mihia:20220131075203j:image

と、お買い上げしました

全部合わせると10万円近くになりました

大丈夫、貯金しているお小遣いはまだあります、、、

オオカミさんは、自分で自分をバカな親だと思いました

でも、後悔はありません

月に吠えたのですから、、、


f:id:mihia:20220131075155j:image

はい、こんにちは

 

おしまい!またね